ヒパブリコン2022結果発表

 

半年前からはじまったヒパブリコン2022

プレコ達が繰り広げる熱い戦いがおわりました。

アクアショップfin様には開催にご尽力いただきありがとうございました。

感謝の言葉しかありません。

 

まず一番目の撮影会が7月2日に当店mishima高岡店にて

行われたのもすでに5か月前になりますが、

それもとても良い思い出になりました。

 

今回大変嬉しいことに、

当北陸ブロックからエントリーしたプレコが

2つのカテゴリーで入賞いたしました。

 

まずはカテゴリーS1スーパーメガクラウンゼブラ部門で

入賞されましたブリーダー『UGO』さんです。

UGOさんにはとてもお世話になっていまして、本当に嬉しいです。

結果発表の画像等をごらんください。

 

 

 

もうひとつの入賞個体はカテゴリーⅤ.なんでもアリ部門で

入賞の『猫汁』です。じつは猫汁はmishima高岡店の店長でして

以前からほそぼそとプレコブリードをしています。

第一回目のヒパブリコンにもこっそり(笑)出しました。

かなりマイペースでのブリードなのですが今回有難いことに

入賞させていただきました。

 

 

 

 

さいごに全国のエントリーしていただいたプレコファンの方々、

各地の協力店のショップ皆さま、ありがとうございました!