今年もあとわずかですね

12月も後半になると、すごいスピードで

年末がやってくるような気がします。

明日で仕事納めの方も多いみたいですネ。

ミシマ高岡店は明日も生体が若干入荷いたしますよ。

でも在庫が一番多いのはプレコかなぁ~

ブリードのプレコもたくさんストックしています!

紹介できていない個体が多数います。

チェックしに来てくださいね。

【T.Tブリード】  福井のブリーダーさん

しっかりしたサイズになってきたのでアップしました。

その他の個体はHPをご覧ください。

【akiブリード】 富山の女子ブリーダーさん

個人的に気に入ってる個体です。

その他の個体はHPをご覧ください。

昨夜からの雪は思ったほどは積もらなかったです。

明日以降はお天気も良くなるみたいですよ。

今日はこれくらいの雪でした。

これくらいは、なんてことないです(笑)

では明日もご来店お待ちしています!