富山グッピーコンテスト

 

 

富山グッピーコンテストに行ってきました!

射水市大門総合会館で開催されました。

 

 

手書きがイイ味だしてます!

 

 

 

 

今年で3回目の開催です。

連休中のお忙しいなか、東京や愛知、多方面から

愛好家さんが集結されました。

富山まで足を運べない方は当日宅急便で

グッピーを送ってこられます。

 

 

 

 

今年もたくさんのグッピーが集まりました。

ミシマも毎年ささやかな賞品ですが

お手伝いさせてもらっています。

 

 

 

小一時間ほどだけお邪魔いたしまして

すばらしいグッピーたちを見て目の保養を

させてもらいましたよ。

 

 

 

画像が悪いですが、気になった個体を撮ってみた

 

 

 

 

審査、結果発表前にお店に戻ったので

審査結果は小杉さんのFacebookで公開されると

思いますのでまた、ご紹介しますね。

 

 

 

 

 

1年に1度ですが愛好家さんとお目にかかって

お話ができるすてきな時間です。

また来年が楽しみですね。