脇役じゃないですよ!

 

 

プレコといえばベアタンクの中で

流木のかげに隠れて見えないイメージですが。

 

 

 

どこでもキンペコ!

しっかり存在感ありますよ!

 

 

 

最近お店ではコミュニティタンクにも

キンペコたちを泳がせています。

 

 

 

南米淡水フグと。

ヒレをかじられることもありません。

 

 

 

 

 

卵胎生魚の仲間たちと。

 

 

 

 

 

バルーンプラティと。

 

 

 

 

 

こんなところにも。

 

 

 

 

 

大磯砂&水草もマッチしてます?

 

 

 

 

 

 

アピストのペアの水槽にもいますよ。

 

 

 

 

 

コンゴテトラの水槽に。

 

 

 

キンペコを繁殖させるのもとても楽しいですが

いろんな魚たちと泳がせて鑑賞したり

コレクションするのも楽しいと思います!

こんな飼い方もお店のお客さんに好評です!

 

 

 

当のプレコたちの居心地はどうなのかは

わかりませんが、不満そうな子は

いないみたいです(笑)

 

 

 

 

 

こちらは本日入荷のブリードプレコです!

いろいろ入ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンロイヤル アラグアイア

こちらも本日入荷しました。

かっこいいです!

 

 

 

 

 

 

明日は富山マラソンです!

一部で交通規制がありますので

ご来店の際は常時通行可能の

8号線側からいらっしゃるようにしてくださいね!

 

 

では明日もよろしくお願いします。