寒くなりました

 

 

10月も今日でおしまいです。

明日からは11月ですよ!

 

 

 

 

 

 

いつのまにか気温も低くなり水の冷たさに

驚いてしまいますね。

 

 

 

熱帯魚たちは温室なので関係ありませんが

めだかたちは気温が低くなってくると

もうたまごを抱えることもなくなりました。

 

 

 

そろそろ外に出していためだかや金魚を

お家の中にいれてあげないといけません。

 

 

 

 

そんなこんなで愛好家さんが冬支度のために

いろいろめだかを持って来られます。

きょうもたくさん入荷しています。

 

 

 

 

 

それともうひとつ、ヒパブリコンの投票!

お気に入りを選んで投票をお忘れなく!!

締切は10月31日、今日ですよ!

 

 

 

結果発表が楽しみですね!!