今年もうれしいお知らせが

 

 

先週のブログでもご紹介しましたが

今年も玉サバの品評会でにゃんきちさんが

見事入賞されました。

 

 

 

賞状やきれいに撮れた金魚の画像を

送ってくださったので、改めてご紹介しますね。

 

 

 

 

まずは “義仲” (よしなか)

 

 

逸品魚 当歳の部  優等1席

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“巴” (ともえ)

 

 

 

 

逸品魚 当歳の部  優等二席

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更紗透明鱗 

 

 

 

透明鱗 当歳の部   優等二席

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も良い結果がのこせて良かったですね!

本当におめでとうございます!

 

 

 

にゃんきちさんなどの愛好家さんは、すでに

来年の事を考えていらっしゃるんだと思いますが

そろそろ冬支度の準備に入り、金魚もオフシーズンに。

 

 

 

さてさて、冬の金魚お休みの時期は、プレコ三昧と

いきましょう!

(にゃんきちさんはプレコも飼育しているんですよ)

 

 

 

おしまいに“巴”の上見で。

 

 

 

 

 

 

 

上から見たら、錦鯉のようですね。