今年もあと1週間ですね!

 

 

お疲れさまです~

 

3連休も最終日となりましたが

今日はクリスマス.イブということで

お家でゆっくり過ごすかたも多いのでは?

 

とくに小さいお子さんがいらっしゃるお家は

サンタさんにもならないといけませんから大忙しですね!

 

 

 

 

 

連休中はおかげさまで忙しくさせていただき

店長はお昼ゴハン抜きもあったりで(笑)

 

生体の入荷(プレコなど)もあるのですが

なかなか全部をご紹介できずにすみません!

 

少しずつアップしていきますので、

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

お買い得国産フクロモモンガ入荷!

残りオスが2頭となりました!

 

 

良く慣れてますよ!  ¥9800

 

ほかにもノーマルベビーと

リューシスティックベビーもいます!

 

 

 

 

さてクリスマスがおわると加速的に年末モードに突入です!

今週末にはお正月休みにはいりますね。

 

 

おやすみ前に水槽のメンテナンスなどもぜひ!

30日まで通常営業しておりますので

どうぞよろしくお願いします!

 

 

リアルレッドアイタンジェリンライヤーソード

 

 

 

 

明日は今日の振り替え休日となりますので

お間違えのないようにお願いいたします!