キンペコ女子増殖中?

 

 

アクアリストの女子率は

昔からみたらかなりあがりました。

圧倒的に男性率が高いのは否めませんが。

 

 

 

 

最近ではボトルアクアリウムやメダカなど

女性が好きなおしゃれで可愛いのが

増えましたもん。

 

 

女性だけでショップに

きてくださることも増えました!

 

 

 

華やかな水槽じゃなく

流木と筒しか入っていないプレコの水槽。

 

 

とっても地味~な水景なのですが

最近は、女性でもキンペコ飼育を

はじめるかたも多いみたいです!

 

 

 

お店のキンペコを通販で

注文してくださる方がたまに女性だったりすると

「オオッ」ととても嬉しくなってしまいます。

(もちろん男性でも嬉しいんですよっ!)

 

 

 

 

そういう店長もいちおう女(笑)

ミシマ高岡店は2名の女子で切り盛りしているショップです。

キンペコ女性ファンのかた、

お気軽になんでもお問合せくださいね!

 

 

 

 

 

 

キンペコやインぺだけでなく

フクロモモンガなども繁殖しています。

どうぞよろしく。